スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ま、こんなもんさ。w
2009-12-20 Sun 14:02
12月20日更新


もう12月じゃん。しかも半ば過ぎじゃん。

こんにちは。すいませんユウトです。


先日、FF13が、ついに発売されました!!


初日でミリオンだって。売り上げ。

うへぇー、凄いね…。
ま、天下のスクエニの意地の見せ場だしな!ww
個人的には、14に期待大なんですけどね~。

あぁ、FF13買いましたよ。もちろん…

FF14のクーポンの為だけどな!!www

8000円は痛ぇわ……(泣)


今日ね、モバゲでも書いたけど、仕事中に空調がイカれてね。
まぁ、冬場はいつものコトなんだけども。

気温が低いと室外機が凍っちゃって、温風が出なくなるんスよ。
で、そういうときは送風を使って溶かしながら暖房使うんだけど~。

昨日は…ヤバかった……マジで寒かった。
その結果がこの風邪だ。
(多分カゼ。喉がいがらったぃし。)



あ。今、あなた「またかよ」って思っただろ!!
悪かったな!w 体調崩しやすいから、気をつけていても風邪引いちゃうのさ…ふ。
そうとうガードしたんだが、ダメだった。

今夜も仕事なんでね。ジキニン飲んだんで、もう寝ます。
ジキニンで、ジキに治ってええええwwwwwww


余談だけどさ、私PS3持ってないんだよね。

うは、ライトニング乙…ww



今日の腹筋は20回で勘弁して。
スポンサーサイト
別窓 | わたくしごと | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あほやった | ☆ゲーマーズ・ヘヴン☆ | またですか。またですね。>>
この記事のコメント
No title
ご無沙汰してます!のだちです!(゚∀゚)ノ
PS3ないのにFF13ですかwwww すごいwwwww
FF14は次々と情報が公開されてますが面白そうですねーv
やっぱりオンゲは初期組でやりたいですよねvvv オープンβの当選お祈りしてます!!vv

クリスマスですが年末のご挨拶に伺いました!
今年も1年お疲れ様でした~!^^
来年も楽しくていろんな事がある年になるといいですねv
少し早いですが、よいお年をー!!(゚∀゚)ノ
2009-12-25 Fri 10:26 | URL | のだち #pMN9ozOc[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
おお、お久しぶりです!!
実は、あのあとPS3買っちゃいましたwww
ので、今はFF13プレイしつつ過ごしておりますw

FF14でたら、のだちさんも一緒にやりましょーよーww
2010-01-01 Fri 21:12 | URL | ユウト #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆ゲーマーズ・ヘヴン☆ |

FC2カウンター

ブログ内検索

*リンクについて*

マビ友=マビノギ友達の様にわけております。各ブログやサイト様の管理人様につきましては、紹介を省いておりますスミマセンスミマセン。(。_。;


尚、企業様系のリンクは別窓になってしまっています。ご了承ください;

リンクはフリーですが、一報頂けると諸手をあげて喜びますw宜しく~w

リンク

このブログをリンクに追加する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。