スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うまくねぇ…。
2010-01-22 Fri 23:43
1月22日更新

こんばんは。
昨日の夜から今朝にかけてすっごい寒かったね!!

マジで風邪ひくかと思いました・・・。ww



今夜はちょっと


お兄さんの愚痴に付き合ってもらおうか・・・w




うまくねぇ・・・どうにも。
そう、うまくないのです。

どんなに声を作っても、
どんなに演じても、

どうしてもキャラが来ない。



完全にスランプらしい。ww


思うように声と演技が付いてこないし、
勉強会のときもそうなんだけど、キャラが降りて来なく…


どうしちゃったんだろ。
てか・・・どーすっかなぁー・・・ww



そのうちコロッと治るんだろうか。

待ちながら、努力するしかないな・・・。



さて、話は変わりますが~今日ね、昼間にテレビ見てたら
「真矢みき」さんのなんてーの、ヒストリー的なモノがやってまして。


改めて凄い人なんだなーって思った。
ちょいとグッと来るものがあったさ。

カップ麺のCMとか見ても、あんなお母さんだったらいいのにとか思っちゃうよなぁw





そんなこんなで、
スランプ真っ只中だけど、感性に響くものがあった

そんな一日でした。


スポンサーサイト
別窓 | わたくしごと | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<公募ハジマタ | ☆ゲーマーズ・ヘヴン☆ | 仕事前にちょろっと。>>
この記事のコメント
たぶんそのうちコロッと直りますよ。
誰にでもあります…スランプ。
厄介ですよねーw

でもそういう時って、何をどうしてもうまくいかなくて、全然納得出来なくて、イライラしてストレスたまって、さらにうまくいかなくなって…って悪循環に陥りやすいので、ちょっぴり気分転換をしてみるのがいいと思います。

思いっきり体を動かす、とか。
自分の好きなことに没頭してみる、とか。

何か作品に触れて、心を動かす…心を柔軟にして、感受性を高めるのもいいかもしれません。

焦ると余計に「あ゛ぁぁぁ」ってなってしまうので、そんな時こそ落ち着いて自分を見つめ直し、自分を受け入れてあげるのがいいのかも^^

長々と偉そうに失礼いたしました!
2010-01-23 Sat 12:27 | URL | 月見ひな #1wIl0x2Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ひなちゃん ありがとうございます(^-^)
そうだよね~、気分転換してみようと思いますw

うまいこと転がってくれる事を期待して!

たまにはパーっと遊ぶかなー!!w
2010-01-23 Sat 19:59 | URL | ユウト #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆ゲーマーズ・ヘヴン☆ |

FC2カウンター

ブログ内検索

*リンクについて*

マビ友=マビノギ友達の様にわけております。各ブログやサイト様の管理人様につきましては、紹介を省いておりますスミマセンスミマセン。(。_。;


尚、企業様系のリンクは別窓になってしまっています。ご了承ください;

リンクはフリーですが、一報頂けると諸手をあげて喜びますw宜しく~w

リンク

このブログをリンクに追加する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。