-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夜空を見上げて
2007-09-16 Sun 22:29
9月16日更新


ちゃおっす!
昨日の夜は、オンラインゲーム内で久しぶりに再開した友達と遅くまで(空が明るくなるまでw)ダベっておりまして。。w
今日は、めがしょぼしょぼなのですw(=_=)

今回は、昨晩の出来事をばw
夜空を見上げて…の続きを読む
別窓 | オンラインゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お尋ね者
2007-09-05 Wed 00:22
9月4日更新



ちゃおっす!
先日、もう一度アップしてから寝ようと企んでいたのですが気づいたら朝になっておりました。w

そんなわけで、ちょっとしたプレイ報告などなどw
お尋ね者…の続きを読む
別窓 | オンラインゲーム | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
出身はなごやだぎゃ(マテ
2007-09-02 Sun 23:19
9月2日更新



みなさん、おばんです。お元気でしょうか~w
どーでもいいですが私の出身が名古屋というワケではありません、あしからず。w

本日は、久しぶりにオンラインの世界へ行ってまいりました!
今回の舞台は、戦国の日本。そう、「信長の野望online」です。
幸運にも、特に仲のいい友達の中の2人がおりまして、リハビリがてら遊びに付き合って頂きましたw
まだまだ会ってない人は沢山います。そのうちひょこひょこ覗くので、遭遇したら遊んでやってくださいw
今日は、そんな一日のお話。
出身はなごやだぎゃ(マテ…の続きを読む
別窓 | オンラインゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
雨にもマケz
2007-07-30 Mon 21:51
7月30日更新




私は埼玉県民なのですが、昨日、今日と雷+雨+風が、物凄かったです!w 自然の力を見せ付けられている気もしますねぃ(´Д`)

みなさんの地域ではどうでしたか~??

てことで、本日はちょっとオンラインゲームのお話。
雨にもマケz…の続きを読む
別窓 | オンラインゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日は鉱夫だった気がする
2007-07-23 Mon 01:02
7月23日更新




どうも~午前様の友人です~。(って言っても家にいたけどもw)
今日は、暇を見つけてはFFでずっと鉱石掘りしてました。
最近ね~物作りにはまってしまってw 薬品(ポーション系とか)は既にかなりのレベルまで作れるようになったので、今は武器や鎧作れるように、鍛冶スキルを上げているのです。で、鉱石が必要→採掘 とw

気長な作業なのでまったりやっておりましたw
今日はもう、アニメ放映を待ってから就寝するだけです。まだ放送時間まで少しあるから、筋トレでもしようかなw

ではでは~おやすみなさいませ(^-^)
別窓 | オンラインゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ☆ゲーマーズ・ヘヴン☆ | NEXT

FC2カウンター

ブログ内検索

*リンクについて*

マビ友=マビノギ友達の様にわけております。各ブログやサイト様の管理人様につきましては、紹介を省いておりますスミマセンスミマセン。(。_。;


尚、企業様系のリンクは別窓になってしまっています。ご了承ください;

リンクはフリーですが、一報頂けると諸手をあげて喜びますw宜しく~w

リンク

このブログをリンクに追加する

 
