-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
眠気が
2007-08-31 Fri 00:07
8月31日更新


ちゃおっす!
今日も今日とてお仕事の話し合いに。
それはそうと、今日はまた涼しかったですよ~in埼玉!
もうね、心地いいので眠気がとまらないw

そんな今日のお話。
眠気が…の続きを読む
別窓 | わたくしごと | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
聞いてないよ
2007-08-29 Wed 00:02
8月28日更新

ちゃおっす!
今日、明日と仕事の打ち合わせという事でロクな時間が取れそうにありませんw
最近おざなりでは~と自分でも思いつつ出来るだけ頑張っているのでおおめに見てやってくらはいw(´Д`;)
さてさて、今日も今日とてちらほらとしたお話。
聞いてないよ…の続きを読む
別窓 | わたくしごと | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ごーすと。
2007-08-27 Mon 23:36
8月27日更新


こんばんは!友人です。
2日ぶりですね~お元気してましたでしょうかw
このブログ、3日空けると神が来るからな~w危なかったぜ・・・w

さてさて、今日までのあれこれを書いていこうかと思いまする。
ごーすと。…の続きを読む
別窓 | わたくしごと | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
バトンDEバトン
2007-08-25 Sat 09:25
8月25日更新


どもども~w
本日もまた恭ちゃんからバトンを頂いてまいりましたので、やってみようと思います。w

ちなみに、これブログの設定ミスのせいでこの記事書くの3度目ですw;
バトンDEバトン…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
詩:ZERO
2007-08-24 Fri 22:20

もう一度始めよう この場所から
もう一度歩き出そう この地点から

俺達は諦めない 何度でも 何度でも

もう一度始めよう この場所から
ゼロから 歩き出そう
詩:ZERO…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
涼日。
2007-08-24 Fri 21:56
8月24日更新



ちゃおっす!
今日も比較級でですけど、涼しい埼玉でした!
少しずつだけど、そういう日が多くなってるなぁ。秋が近づいてきてる証拠ですねぃ(^-^)
秋は、雰囲気は好きなんだけど物悲しい季節ですからね。感傷に浸るのも一興だけど、ここは一発、学祭でパーーっと盛り上がるべきでしょう!!w
そんなわけで暇とお金があったら、どっかの学祭に乗り込んでみようと企んでます。w

今日はそんな感じのお話~。
涼日。…の続きを読む
別窓 | わたくしごと | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ラーメン、つけ麺、ボクイケm(ry
2007-08-23 Thu 15:25
8月23日更新


ども~狩野クンは割りと好きですよ、私は。w
今日は涼しいねー!昨日の雷雨が効いたようで、今日は午前中から快適ライフでしたよ~(^-^)in埼玉w

しかし、正午過ぎると若干あつくなってくるね。これはまぁ仕方ないか(^-^;) でも、先日に比べたらやはり過ごしやすいのですよ♪

さてさて、先ほど恭ちゃんのブログからバトンを頂いて(くすねて?)きたので、やってみようと思います~w
そんなわけで、続きはバトーン。
ラーメン、つけ麺、ボクイケm(ry…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3バカトリオは今日も行く
2007-08-22 Wed 23:18
8月22日更新


ちゃおっす!
・・・えっとね、ボイスのせる様になってからですね、初めて遊び心(?)みたいのが出てきまして・・・w
遊びで作ったグダグダな奴があるんですけど、折角なのでアップしてみる事にしましたっw

一応内容を紹介しておきましょうか。w
私の、オンラインやTRPGで使用したキャラをですね、3人用意しまして。その子達にトリオになってもらって、グダグダトークを繰り広げてもらおうというモノですw
そう、中の人からすれば1人3役!ウハー無謀ww

で、キャラの内訳はこんな感じです。
・ゼノ : 本名ゼノ=クレン。元気いっぱいの少年。勇者を目指すべく様々な土地を放浪している。大陸1つを焼き尽くした魔族の侯爵を退けるという偉業を成し遂げたことがあるが実はまだ13歳のがきんちょ。職業はもちろん「勇者」。

・クライス : 本名クライス=レアリット。万物の力の源たる竜の力を自在に行使できるという、伝説の一族・竜魔一族にして王位継承者の1人。あらゆる次元・時間を行き来し、様々な大厄から様々な世界を救っているが、表舞台に名が出る事はまずない。しかし、一部の世界では何故か神格化される程に名が知れ渡っている。年齢は16歳(永遠の?)職業は「竜魔導士」。

・ユース : 本名ユース=セイクリア。アーティファクト(古代遺産)の発掘や大昔に封じられた都市の解放、天変地異の妨害など、様々な功績を残し世界を救っていく謎の青年。クライスの化身ともいわれた存在だがれっきとした人間である。人とは違う「何か」を持つ特殊な人間ではあるが、多くが謎に包まれている。本人はクールを装っているが、実際はそんなでもない。歳は18、職業は「探求者」。


こんな感じです。クライスは一番年季のあるキャラなので設定がとにかく細かいですw キャラだてする為に(泣)、ゼノはボク、クライスは俺、ユースは私、と一人称をわけております~。

さて、長々と綴ってきましたが、ボイスです。何度もいいますが本当にgdgdですw演じる人の技量の無さのせいなので、そこは許してください(´Д`;)好評でしたら、またアップするかもしれません。w
3バカのグダグダボイス①
3バカのグダグダボイス②

ボイス内で言ってるとおり、初めは別のボイスをアップしようとしたのですが、500kbを大きく上回っていたので、泣く泣く撮りなおししましたw;
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ボイス:頑張れ
2007-08-22 Wed 21:52
「あ、、あのさっ。
俺にはよくわからないから、うまく言えないけど・・・。

・・・頑張れ!
俺は、お前がちゃんと練習してるの知ってるから!
他の奴が帰ったあとでも、必死に練習してたの知ってるから!!

お前ならきっと大丈夫だ。俺が保証する!

俺が・・・俺が付いてるから、だから、頑張れ!!」
「頑張れ」ボイスを聴きたい人は、Let’sクリック!

はーい、本日のボイスです!
えっとね、前回に引き続き(?)、青春タッチな感じで行ってみました!w
どうかなぁ、ちょっとドキドキな感じ、伝わるとよいのですが~w

先日はみるくちゃんが課題テープに苦戦していたり、明日からはひなちゃんが夏期講習だったりと、応援したいなっていう事項が最近結構多かったので~、自分なりに応援出来れば、と思ってボイスにしました(^-^)
生意気かもだけど、この声が少しでも力になれたらいいなと思います。
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
酔ってませんよ~って語尾伸ばす奴程酔ってる
2007-08-22 Wed 12:57
8月22日更新


ちゃおっす!
いやー昨日はね、眠気のあまりブログの更新とかできませんでしたよw
デジタルな疲れが溜まってるのかなぁ。今度目薬買って来よう。w

それはそうと、今日はまた暑いねー;某テレビじゃあ、なんか今年2番目の猛暑日になるとかなんとか。ヒートアイランドにも程があるぞ!w誰かタスケテw(´Д`;)

というわけで、久しぶりにちらほらと世間話でも~。
酔ってませんよ~って語尾伸ばす奴程酔ってる…の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
運命は時に厳しい
2007-08-20 Mon 22:43
8月20日更新


ちゃおっす!
先日に続いて、調子にのってボイスをのっけてみました。
色々と奮闘したんですがね~、なかなかw

そんなお話です。w
運命は時に厳しい…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ボイス:ただいま。
2007-08-20 Mon 22:30
「よぅっ、元気だったか?
 ん?どうしたんだそんなカオして?

 ははぁ~ん、さては久しぶりに会えたから、
 感動のあまり泣きそうになって・・・って、おい!?

 ・・・今まで心配かけてごめんな。
 ただいま。」

「ただいま。」ボイスを聴くならポチっとな☆

今回のボイスは、久しぶりに帰ってきた男の子と、ずっと待っていた女の子が再会するっていうシーンを想定してみました。w
女の子に何も告げずに遠い学校にでも行っていたのでしょうかね?w

あ、ちなみに1箇所ですね、若干雑音らしきモノが入ってますけど、そこは気にしないでやってくださいませ・・・w(T_T)
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ボイス:勝ってみせるさ
2007-08-19 Sun 12:44
「フッ。そいつはどうかな?
 確かにキミは強いけど、勝負はやってみなきゃわからないよ。

 それに、前回とは状況も違うんだ。
 今度は、勝ってみせるよ

 
     ・・・絶対にね。」
「勝ってみせるさ」ボイスを聴くならココをクリック☆

ってことで初ボイスです。うわぁぁああ恥ずかしいーーwww
というか、なんか鼻声っぽいしさ、くそぅw

今回は、ちょいとひなちゃんのチカラを無断で借りましたw ごめんね~w(´Д`;)
いやー・・・セリフ思いつかなくてさ。w もっと知識広げないとダメだな私も(。_。;

そんな感じで、ひなちゃんボイスとコラボっぽくなってますw
セットでお楽しみいただけたらこれ幸い(^-^)
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ハヤテのごとく
2007-08-19 Sun 11:14
8月19日更新


どもども(^-^)
週末はアニメ漬けになるのは仕方ないことなのですよ・・・w
24hTVを完全に無視し、スカイガールズウミショー、そして電王プリキュアゲゲゲワンピハヤテと、
このコンボを見事に炸裂させておりました。w

今回はそれっぽいお話です。w
ハヤテのごとく…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
寝てよう日
2007-08-18 Sat 23:54
8月18日更新


ちゃおっす!
今日は、前日までに比べてえらい涼しかったですね!
いや、あくまでも比べてだから実際には気温は高いハズなんだけど・・・なんか涼しく感じた1日でしたw

そんなわけで、のんびりと半日過ごし、夕方に先輩に拉致られ、先週と同じくカラオケに行ってまいりましたw
今回は先輩とタイマンで3時間のギャルゲーソング対決です!まぁ、対決といっても勝負してるわけじゃなく、ただ歌いまくるっていうだけなんですけどね~w 面白かったです(^-^)

明日も今日くらいの気温だったら、過ごしやすくて助かるんですけどね~。
あ、そういえば関係ないけど、今日と明日は24時間テレビですねぃ。私は見ませんけどもw きんちゃんファイト~ってことで、今回はここまで(´Д`)
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いやいやいや
2007-08-16 Thu 21:40
8月16日更新



いやぁ~どうも~暑いっすねー!!w

なんか、ほんといい加減にして欲しいんですがっw ヒートアイランドはハンパないよぅ(。_。;
しかもね、もうテレビのコメントも矛盾してるんだよね。特ダネ!の「かさいクン」はクーラー使いましょうって言ってたんだけどさ、そのあとの東京電力は「節電にご協力を」とか言うしさ!
双方の言い分はわかるけど、残念ながら今は笠井クンに軍配があがるさ・・・w

そんなこんなで今日のお話~。
いやいやいや…の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
感化
2007-08-15 Wed 11:41
8月15日更新


いやさ、結構感化されやすいというかね。。。w
例えば何かバンド漫画を読んだとしたら、急にバンドがやってみたくなったりとかねw 周囲や環境の影響をうけやすい私でございます。w

そんなこんなで、今日のお話。
感化…の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
エクスクラメイション
2007-08-13 Mon 23:35
8月13日更新



どもぅ!
いやぁ・・・眠いっすw 今23時23分という妙な時間なのですが、既にねむねむ。
というのも、昨日、今日と忙しかったのです。

まぁ、今日はそんな感じのお話ですw
エクスクラメイション…の続きを読む
別窓 | わたくしごと | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
笑って俺様
2007-08-12 Sun 22:11
8月12日更新


ども~まいどです!
昨晩、ん~9時頃だったかな。先輩から電話がありまして。
「今からカラヲケ行くから○瀬駅に着いたらでんわしる。」とw 
有無を言わさず拉致られてカラオケ行ってきましたw

今回はそんなお話w
笑って俺様…の続きを読む
別窓 | わたくしごと | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
繋がる手 繋がる心
2007-08-11 Sat 09:57



 暗い所に独りでいた。
 膝を抱えて、たったひとりで。
 ずっとそうやって時間が流れていくと思っていた。

 でも、ある日その時間は流れを変えた。
 君たちが現れたから。

 君たちは、僕に手を差し伸べてこう言った


 -キミのチカラが必要なんだ 一緒に世界を救おう!-


 少し戸惑ったけど、僕はその手を取った。
 その時から僕は、君たちと一緒に世界を感じていた。
 光り輝く、笑顔と冒険の世界を。


 そして今、独りのキミが僕の前で泣いている。
 だから僕は、手を差し伸べるんだ。

 -さぁ 僕と一緒に行こう-

 あの時の皆より頼りないこの手だけど。
 あの時の皆より頼りない言葉だけど。
 それでも僕は、笑顔で手を差し伸べる。

 俯くキミが、僕の手を取ってくれるように。

 - 一緒に行こう きっと楽しいよ -

 それは、以前僕が言われた言葉。

 - だって、僕が楽しいんだから -

 そしてキミは顔を上げ、僕を見ながら手を取った。
 大丈夫、キミの隣には僕が居るよ。

 さぁ、一緒に行こう。
 光り輝く、キミと僕たちの世界へ・・・!
繋がる手 繋がる心…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おばあちゃんの知恵袋
2007-08-10 Fri 11:10
8月10日更新



どもども(^-^)
最近のお子達は、おばあちゃんの知恵袋っていうのは教えられてないんだろうなぁ、なんてふと考えました。
昨日だったかな、フジの某番組で「こんな親にだれがした」という企画がありまして。そこでね、現在の親御さんってのを見ました。ヒドイなんてもんじゃないね!w
本来なら子供の見習いとなるべき親が、モラルのかけらも無いっていう。勿論そういう親ばかりじゃないんだけどさ、そういう親が多すぎるっていう話でした。私は教師をしている友達がが数人いるんですけど、話を聴く限りじゃ酷い有様だそうで(^-^;)
規則ばかりで縛るのはどうかと思うけど、最低限度のモラルは持っておかないとね。教育する立場なら、尚更です。

さて、話が少しずれましたけど、今日は私のおばあちゃんのお話を少ししようかと思います。w
おばあちゃんの知恵袋…の続きを読む
別窓 | わたくしごと | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
熱 ・ 放 ・ 射 !!
2007-08-10 Fri 10:25
8月10日更新



どうも~ちゃおっす!
いや~、昨日はなんか全然寝付けなかったんですよ。30~90分で目を覚ますってのを繰り返しておりました。

今日はそんな感じのお話。w
熱 ・ 放 ・ 射 !!…の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お父上のお言葉
2007-08-09 Thu 12:26
8月9日更新


どもども。
うーん、以前にですね、このブログで一度「黒い」記事を書いた事があるんですが、いや~・・・もうね。
「今週の父上のお言葉」とか、サイドにコーナー作ろうかと思うくらいなんだけどっ!w
まぁ、適当に続きにかいておきます。。w
お父上のお言葉…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
暦の上では立秋
2007-08-09 Thu 12:10
8月9日更新



ちゃおっす!!
 あのさ、暦絶対作り変えたほうがいいよな・・・w

まだまだ暑いのです。残暑お見舞い~と手紙ではなるかもしれませんけど、正直残暑というより暑中だよね~w

そんなこんなで、ちょっとしたお話をば。
暦の上では立秋…の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
中毒とはこのことか
2007-08-08 Wed 11:21
8月8日更新



どーも!おはこんばんちは!!(ってコレ古いかネ?w)
相変わらず暑苦しい部屋にてPCをカタカタとやっている川元でございます。w うちの親は近代兵器に疎く、おまけに私がゲーマーなもんだから、PC起動させてるだけで「またピコピコ(これはゲームの事らしいw)かよ・・・」と一瞥をくれてきやがります。w

まぁ、そんなことにはめげずに今日も一日を送るわけですがw
今回の続きは、今プレイしているゲームのお話だZE.
中毒とはこのことか…の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
脳内Maker
2007-08-07 Tue 12:39
8月7日更新


ちゃおっす!
いやぁ~相変わらず暑いね;こんな日はアイスでも食べながら冷房の下で優雅にゲームと洒落込みたいものです。w
でもな~冷房って涼しくなるのはいいんだけど、喉に悪影響なのであんまし使いたくないんだよねぃ(。_。

とまぁ、夏談議はさておき。さきほどですね~、巷でウワサの「脳内メーカー」ってやつをやってきたんですよ。
今日はそんなお話w
脳内Maker…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ハマった。
2007-08-06 Mon 00:34
8月5日更新



こんばんは!
もう日付変わってるけどあえて5日で書きます。w
本日はですね、午前中はスーパーヒーローからアニメの連続コンボをしまして、そのあとはお昼くらいからゲームをやっていたわけですよ。
その名もリトルバスターズ
そう、先日ちょこっと紹介したゲームですに。
んで、まぁ先輩がハマった位だし、私もそこそこハマるんだろうな~と思っていたら考えが甘かった。
ハマったw

やヴぁいよこのゲームはw 特にパロが入っているわけでもないのにゲーム開始直後から笑いっぱなし。こんな笑ってゲームやったの初めてですよw システムも問題ないしミニゲームは充実、そして何よりテンポがイイ!! かなり面白いので、みんな是非プレイしようぜ!w

明日は仕事の打ち合わせがあるので、今日はここらへんで休みますw
おやすみなさい~(^-^) あー、今回も続きナシになってしまった・・・w 話のネタはあるんだけどねw るるる~w(T_T)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
熱帯夜はイラナイ子
2007-08-05 Sun 00:42
8月4日更新


ちゃおっす!って、あちゃーもう日付が変わろうとしてるw

今日も暑かったね~;タイトルにもしたけど、今夜の埼玉は今年一番の熱帯夜な気がします!!カンベンシテクレ(´Д`;)

てことで、そんな感じのお話。w
熱帯夜はイラナイ子…の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
黒騎士
2007-08-03 Fri 21:15




私は 闇を受け入れた

私は 光を拒絶した


鎧は返り血で黒く染まり 鎌は穢れを喰らい影に浸り

大剣は憎悪を塗られ闇に包まれた

身体も 精神も 魂魄も  全てを黒に染め 私は鉾を振るった

この背に感じる 無二の灯火が消されぬ様に


そのモノは 常に黒で覆ってゆく この大空さえも 

人の暮らす街を飲み込み 負の感情を植え付け

人の歩む大地を穢し 女神の慈悲をも 奪い取った

悲哀 恐怖 困惑 そして憎悪

あらゆる暗がりが 人々を侵してゆく 隙間なく 完全に

このまま荒み 闇につつまれれば この大地は煉獄と化すだろう


だから私は大剣を振るう 闇に対峙し 鎌で薙ぎ払う

君が夜に怯えぬように 君が涙を流さぬように


昏きものがある限り 私は何度でも武器を取る

この背に感じる 無二の灯火が消されぬ様に

この背に感じる 君の笑顔が消されぬ様に
黒騎士…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
聖騎士
2007-08-03 Fri 20:23





この剣で 全てを弾いてきた

この盾で 全てを防いできた

迫り来る恐怖からも 押し寄せる混沌からも

この背に感じる 無二の灯火を絶やさぬように


そのモノは 常に光を脅かしてくる この体さえも

白銀に輝く鎧の隙間からは 止め処無く朱-アカ-が流れ

白銀に煌く鎧の表面では 内なる鼓動がそのまま 感じ取れた

痛み 畏怖 脱力 そして闇

あらゆる暗がりが この体を侵してゆく 絶え間なく 確実に

このまま倒れ 闇に包まれれば 安寧が約束されるのだろう


しかし私は剣を掲げる 闇に対峙し 盾を構える

君が恐怖に怯えぬ様に 君が頬を濡らさぬ様に


護るものがある限り 私は何度でも立ち上がる

この背に感じる 無二の灯火を絶やさぬように

この背に感じる 君の頬を濡らさぬ様に
聖騎士…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ☆ゲーマーズ・ヘヴン☆ | NEXT

FC2カウンター

ブログ内検索

*リンクについて*

マビ友=マビノギ友達の様にわけております。各ブログやサイト様の管理人様につきましては、紹介を省いておりますスミマセンスミマセン。(。_。;


尚、企業様系のリンクは別窓になってしまっています。ご了承ください;

リンクはフリーですが、一報頂けると諸手をあげて喜びますw宜しく~w

リンク

このブログをリンクに追加する

 
