-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日はお休み~♪
2008-07-26 Sat 21:09
7月26日更新



どもです(^-^)
今日はお仕事がお休みでしたので、家族でラーメン屋に行ってみました。

川○駅の付近にある某店。そこはラーメンの辛さに定評があるのですが、
食べてみたらホントに辛かった!!やヴぁい!!wwwww



どのくらいかと言うと、完食したあとで、着替えないといけない程汗が噴出してくる位、からいんですw


○越に出向く機会があったら是非行って欲しいです!
詳細はメールでしますのでwww
別窓 | わたくしごと | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2ヶ月ぶりくゎ。
2008-07-11 Fri 06:55
7月11日更新




ちゃおっす!
今日は、自分のミスで少し時間に余裕出来たのでブログ更新ですす。
2ヶ月ぶりくゎ。…の続きを読む
別窓 | わたくしごと | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ☆ゲーマーズ・ヘヴン☆ |

FC2カウンター

ブログ内検索

*リンクについて*

マビ友=マビノギ友達の様にわけております。各ブログやサイト様の管理人様につきましては、紹介を省いておりますスミマセンスミマセン。(。_。;


尚、企業様系のリンクは別窓になってしまっています。ご了承ください;

リンクはフリーですが、一報頂けると諸手をあげて喜びますw宜しく~w

リンク

このブログをリンクに追加する

 
