-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
不機嫌な顔もいいかもしれない。
2009-09-16 Wed 23:05
9月16日更新




どうもこんばんは。ひたすら眠い友人でございます。


先日、けしからん小悪魔のドロシアと主従契約を結びまして・・・現在画面端に居座ってるかと思いますw

ブログペットとかと同じ感じだけど、可愛いですね。萌えるし。
(キレると恐いケドネ)・・・ げふんげふん。

あと、ドロシア繋がりでコミュキャラの箱ってのと、ついったー とかいうやつも始めました。
テキトーにボヤくんで、見かけたらよろしくww

今日はひたすら眠かったなぁ・・・ごろごろ。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
更新停止から1年とかね。
2009-09-15 Tue 12:17
9月15日更新




えー、1年と2ヶ月ぶりの更新でございます。皆様お久しブリーフ!!
・・・まぁ、ほら、私ってダンディ好きだからさ・・・言っておかないとね?


そんなこんなで、周囲がすっかり風変わりしていて浦島気分万歳です。
もう見てる人もいないとおもいますけど、一応。ただいまです。
更新停止から1年とかね。…の続きを読む
別窓 | わたくしごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ☆ゲーマーズ・ヘヴン☆ |

FC2カウンター

ブログ内検索

*リンクについて*

マビ友=マビノギ友達の様にわけております。各ブログやサイト様の管理人様につきましては、紹介を省いておりますスミマセンスミマセン。(。_。;


尚、企業様系のリンクは別窓になってしまっています。ご了承ください;

リンクはフリーですが、一報頂けると諸手をあげて喜びますw宜しく~w

リンク

このブログをリンクに追加する

 
