スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ただいま研修中
2008-03-26 Wed 09:05
3月26日更新




ちゃおっす!

先週あたりから店長の研修行っておりまして、戻ってきたのもつかの間、また今日から旅立ちます・・・・・・w 今度は一週間くらいね!!

もうさ、休み1日とかだと休めませんねww










次の研修は東京の田町でやるので、私に会いたい人は田町のサンクスに言ってみるといいでしょう。一週間くらいいますのでw
真実は常に失望とともにありますけどね!!w


さてさて、そんな私が最近何やってるか~といえばまぁ、前回記述したとおりなワケなのですが、
ミクシィやってない人でやりたいひと、私に一報ください招待します♪
(あ、何度か交流してる人に限らせていただきます。ご了承をば。)


さて、午後から準備してまた行ってきます~。



私信:あれ、なんかみるくちゃんのページ行けない!もしかして私キラわれました?(^-^;)
ヘルプ!!wもし違っていたら私の携帯の方にご連絡頂くか、「管理者のみ閲覧」で詳細希望(;;)
てか、出来れば携帯のメアドをそれで送ってください・・・w

やっぱりほら、連絡とれないと、ね。 寂しいじゃないっすかw


以下前回のレスです。


ひなちゃん > そういえば初めのチャット以降スカイプやってませんね、てか、私がインしてなかったっっww 乙wwww
今度インしとくんで、またチャットしてくらはい・・・・・・w

みるくちゃん > ご心配おかけしまして(^-^;) でも、もうきっと大丈夫ですよ!w また仲良くしてやってね(>▽<)つか、連絡先プリーズっw

たべくん > ありがとっほーーぅ!ww なんだかお互い大変なわき道歩いてるみたいだけど、挫けず頑張っていこう、どこにいても仲間は仲間だぜ!!




私とマメに連絡取りたいっていう奇特な人は、「管理者のみ閲覧」かメッセージでメアドと一緒にご一報ください、私のメアド送りつけますんで!w
ではでは、今回はこのへんで(^-^)
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<筆不精王 | ☆ゲーマーズ・ヘヴン☆ | よばれてないけどばばばばーん!>>
この記事のコメント
No title
研修大変みたいですねぇ、頑張ってくださいなっ!
田町…行ったことないなぁ、地名は知ってるけど(-ω-;

私は大抵PC起動中はスカINしてるので、いつでも絡んでやってくださいなw
2008-03-26 Wed 17:31 | URL | 月見ひな #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
おおっ頑張ってますねー。お金目的の方便でも、一生懸命やってたら良い経験になるよね。本来の目標の糧にもなると良いねー。

おらは脇道でゆるゆる腐って行ってますが…おらが目指してた道って何だったっけ…?(’’

も、もうすぐ終わるんすよね研修!少しはゆっくり休めると良いね^^;
2008-04-01 Tue 18:51 | URL | たべに #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆ゲーマーズ・ヘヴン☆ |

FC2カウンター

ブログ内検索

*リンクについて*

マビ友=マビノギ友達の様にわけております。各ブログやサイト様の管理人様につきましては、紹介を省いておりますスミマセンスミマセン。(。_。;


尚、企業様系のリンクは別窓になってしまっています。ご了承ください;

リンクはフリーですが、一報頂けると諸手をあげて喜びますw宜しく~w

リンク

このブログをリンクに追加する

 
