スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
筆不精王
2008-05-11 Sun 16:58
5月11日更新






久々の更新でぃすw
こうね、私は筆不精だなって思いましたorz
あれだ、私と連絡とりたいひとは、メアド教えたるからかかってこい!!www



サーセンw




気づいたら誕生日も過ぎて25になってました(´ω`)
一年経つのはやいなぁ。

お店開店まで1ヶ月きって、私の知らないところでガンガン時間が流れていきます。まいったまいったw

友達はどんどん私を追い抜いていくし、私はひたすら回り道だけど・・・・・・
まぁ、諦めるのは死ぬときと決めていますからね。頑張るぜ、ドコにいても!!


遠い場所にいる、私の大事な友たちよ、私を見ててくれ、そして、お互いに頑張ろう。



頂を目指して。
スポンサーサイト
別窓 | わたくしごと | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2ヶ月ぶりくゎ。 | ☆ゲーマーズ・ヘヴン☆ | ただいま研修中>>
この記事のコメント
No title
時間経つのって早いですよね。
ほんといつの間にやら…って感じで(´・ω・`)
もっともっと時間を有効に、有意義に使っていきたいものです。

時には回り道の方が、いろいろ見つかったりするものですよ。
その分いろんな経験が出来ますからねっ★

お互いに頑張りましょう^^
2008-05-25 Sun 00:54 | URL | 月見ひな #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆ゲーマーズ・ヘヴン☆ |

FC2カウンター

ブログ内検索

*リンクについて*

マビ友=マビノギ友達の様にわけております。各ブログやサイト様の管理人様につきましては、紹介を省いておりますスミマセンスミマセン。(。_。;


尚、企業様系のリンクは別窓になってしまっています。ご了承ください;

リンクはフリーですが、一報頂けると諸手をあげて喜びますw宜しく~w

リンク

このブログをリンクに追加する

 
