スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こういう事ってたまぁにあるよね。
2009-10-15 Thu 01:44
10月15日更新




先日、ポケモンの金とラブプラスが届きました。
え、仕事しろって?ま、まぁ・・・ほら、息抜きも、ね?重要だよ☆


ま~上記2つのプレイの感想とかは別の機会にするとして・・・今日は、別の件なのです。










もう1年くらい前からだけど、インターネットテレビのギャオと、ギャオのショータイムってのを利用しておりまして。わりかし楽しんでるのですが~。

さっきね、「乃木坂春香の秘密」ってのを、とりあえず6話まで見てきたんですよ。無料だったので。

前々から作品は知っていたのですが、小説もアニメも見てなくて、なんとなく「あ~ハルヒとちょっと題名似てるな~」とか、それくらいの認識しか持ち合わせていませんですた。
で、まぁ第2期記念でしょうね、複数話無料で~ってかいてあったもので、それじゃあ・・・と。


まず、見て驚いたのが、主人公。名前同じだww 漢字は違うがw
能登さんの声とかで「ゆうとさん、ゆうとさん」と言われる度にゾクゾクしてしまいましたw
やばいねあれw あまりそういう機会が、実はないもので・・・主人公と名前同じっていうのがね~。
ありそうで無いんですよ。

で、あと普通に春香さんが可愛いですね~。ゴリ押しですね~。作者の愛を感じました。w



このまま課金して、1期全部みようかな~とか思ってます。あと、2期もしっかり見ようかな~と。
だってほら、呼ばれたいじゃないですか!能登さんに!w 私の名前を!!www


・・・さ、寝よ。w



スポンサーサイト
別窓 | アニメとか | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<てことで、ゲームの感想。 | ☆ゲーマーズ・ヘヴン☆ | すれ違い通信しようぜ!w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆ゲーマーズ・ヘヴン☆ |

FC2カウンター

ブログ内検索

*リンクについて*

マビ友=マビノギ友達の様にわけております。各ブログやサイト様の管理人様につきましては、紹介を省いておりますスミマセンスミマセン。(。_。;


尚、企業様系のリンクは別窓になってしまっています。ご了承ください;

リンクはフリーですが、一報頂けると諸手をあげて喜びますw宜しく~w

リンク

このブログをリンクに追加する

 
