スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
てことで、ゲームの感想。
2009-10-19 Mon 15:39
10月19日更新



おはこんばんちは! 夜勤明けです。

本日は前回言っていたゲームのプレイの感想をつらつらといきたいと思います。


とりあえず眠い!


あ!!ネタバレしてるんで、閲覧は任意でご注意くだしあって、それはこのブログではいつもの事だなw





んでまぁ、ラブプラスからいきましょうか。
プレイした感想はですね・・・。

えー、
プレイしている所を人に見られるわけにはいかない

という事ですw



あのね、恥ッッッッッずかしいんです!!www
プレイ中ね、声判定をする箇所とかあって、その場所ではDSのマイクに向かって「愛してる」と
囁かないといけなかったり・・・w
あとあと、女の子から告白されたときにキスシーンがあるんだけども、
チュッっていう顔がドアップで画面に出てくるんですよ。女の子の顔が。
で、唇とかをタッチペンでチョンッと触るんだけど、これがまた・・・・・・wwwwwwww


こっぱずかしいいいいいいいいいいいいいい

ハァ・・・ハァ・・・w あ、萌えてるんじゃないです、疲れてるんですw

と、そんな感じのゲームでした!w


そういえば、このゲームのイベントが今月末かな?に、行われるんですよね~。行ってみようかな?w
でもな~夜勤の日と被るんで・・・。スタミナが大丈夫そうだったら、行ってみようかななんて
考えてます。 もし行く人いましたら、どうぞよろしくw



と。 あとポケモンです。 私はハートゴールドを買いました。
これまでにプレイしたポケモンのシリーズはですね・・・。

レッド
グリーン
ブルー
ピカチュウ
エメラルド

そして禁断の萌えポケ!(見せられないよ!)

と、今回のハートゴールドでございます。

そう、以前の金銀はプレイしていないのです。いやまぁもしかしたらやったかもですが記憶にはないですw
というわけで多少wktkしながらプレイ開始しまして~。



懐かしい!!というだけじゃなく、新しい部分があったり画面がとても綺麗になってて
面白かったです。あ、いや、まだプレイ中なんで、面白いですw

とりあえず、いまスイクン達と顔見せを終えて、各地を駆け回ってる奴らを回避しつつこれからアサギに行こうっていう所です。早く「空を飛ぶ」欲しい!育ての爺やとか、ガンテツさんとこまでが遠くて!

あとね、無駄遣いしてるせいでお金が足りにゃい・・・w
そのせいで頑張って岩を粉砕してます。ウチのガルーラちゃんが。w
さぞキキョウの塾にはご迷惑な事と存じますがそんなことはどーでもいいです、私のサイフのが大事です。


あとポケウォーカーね!あれのおかげで大分歩くようになりました。インチキもしてるけどね!
それから、ウォーカーでポケモンが捕まえられるから旅がね、随分楽になっております。

個人的に非常に助かったのは先に話したガルーラちゃんと、ヤミカラスくんです。

ガルーラは戦闘力も平均ちょい上だし、ひでん技を沢山覚えるので秘伝要員としては
優秀このうえない!なみのり覚えるってのがポイント高し!

ヤミカラスは飛行+悪。貴重な悪戦力です。特に序盤は!
エスパーやゴーストを翻弄するには、彼の力が大いに役立ちます!!
みなさんも是非!ってかんじです!
・・・まぁ進行度が低いので、ポケモンやってるひとはとっくに先にいってるでしょうけど・・・orz


んで、今やってるのが~育て屋でのイーブイ増殖(繁殖?)と、ポケウォーカーでゲッツ!した
ミニリュウの強化です。

イーブイ繁殖は、ポケモンやってる人ならわかりますね?
コガネとか、結構街の付近とかでメタモン出てくるんで、それとタマゴを貰いたいポケモンを一緒に
育て屋に預けるだけです!
タマゴゲッツの確率は20%だったかな?低めなんですが、自転車でコガネシティを縦断して往復
してれば結構すぐ貰えたりします。

これやってる時の注意は、預けているポケモンの引き取り、です。
引き取るときの金額は上がったレベル+100円なので、正直終盤付近にならないとサイフに厳しいと
思うのです。ウチのメタモンは今30以上レベルが上がってるんで・・・多分ね、リーグクリアするくらいまで放置しっぱなしだわ。ww
きっと引き取るときは1万近くだぁぁぁぁぁああああ

とそんなこんなでのゲームライフです。
毎日本当にチマチマやってるだけですw

最近は、ネトゲで遊ぶことも出来ず・・・悲しいやら嬉しいやら(ノд`)


ネトゲやりたいいい・・・・・・でも、お勉強で忙しいからね。そっちのが大事なので。
ネトゲフレには悪いけど、頑張ってるから許してくれ!!(泣)


と。今日は久々にダラっと長い記事になりますた。w


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<流星群だとか、なんとか。 | ☆ゲーマーズ・ヘヴン☆ | こういう事ってたまぁにあるよね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆ゲーマーズ・ヘヴン☆ |

FC2カウンター

ブログ内検索

*リンクについて*

マビ友=マビノギ友達の様にわけております。各ブログやサイト様の管理人様につきましては、紹介を省いておりますスミマセンスミマセン。(。_。;


尚、企業様系のリンクは別窓になってしまっています。ご了承ください;

リンクはフリーですが、一報頂けると諸手をあげて喜びますw宜しく~w

リンク

このブログをリンクに追加する

 
