スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リンク集
2006-09-04 Mon 16:47
こちらに集めてみました!
どこも私がよく利用したりするサイトです。


bnr_88_31.gif
参加させて頂いている、製作系のサイトです。下の「声友」をより商業的に、といったイメージてす。
個人的にですけどw これから楽しみです!!



Sigh (さい)さんのサイト。音楽サークルらしぃです。色んな意味でお近づきになりたいw
4人のお姉さまのラジオが聴けるのもココだよ!
※現在は閉鎖してしまいました。大変残念です。思い出にと、リンクとバナーだけ残してあります。


gin-20040.gif
銀の意思さんのサイト。車系の事や、管理人さんのプレイしたゲームの攻略情報があるサイトです。
私はもっぱらゲームの方で利用させてもらっていますw 空の軌跡の攻略はホント助かりました・・・w


bana-01.gif
声優の、成瀬未亜さんのホームページ。キュートな声が魅力です☆
うーん、未亜さんに何かお願いされたら、きっと誰も断れないZEw


s.gif
アーティスト、真優さんのオフィシャルサイトです。ほんわか暖かい雰囲気のお姉さま♪
実際にお会いした事あるけど、ホントにほわほわで暖かい人でした!


koetomo88.gif
声友 という、ちょっと変わったサイト。ボイス投稿や文章投稿など、
色々と投稿して遊んだり交流を深めたりするサイトです。私も登録済みw


とりあえず今はこれだけですが、増えるたびに更新できたらいいなと思ってます、よろしく~!


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | ∧top | under∨
| ☆ゲーマーズ・ヘヴン☆ |

FC2カウンター

ブログ内検索

*リンクについて*

マビ友=マビノギ友達の様にわけております。各ブログやサイト様の管理人様につきましては、紹介を省いておりますスミマセンスミマセン。(。_。;


尚、企業様系のリンクは別窓になってしまっています。ご了承ください;

リンクはフリーですが、一報頂けると諸手をあげて喜びますw宜しく~w

リンク

このブログをリンクに追加する

 
