スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
またですか。またですね。
2009-11-21 Sat 11:47
11月21日更新



やってしまった・・・。
またですよ、更新が1ヶ月近くされておりませぬ。

どうよこのものぐさっぷりは!!w
まぁ一応弁解させていただくと、某原人が泊まりにきて
そのまま1月以上居るのよねこれが・・・。

マジ勘弁だわ・・・。



まぁそんなこんなで、PCやら何やら乗っ取りなわけですよ。
一度ゴタゴタったんで、もう大丈夫ですけども。

深くは・・・かきませんwww


あと昨日風邪ひきました。
しかも今年始まって初かもすれん、あんなに酷いのは。

よりによって勉強会の時に・・・ねぇ?;

まぁ前日まで多忙だったので仕方ありません
てことにしておいてww



とにかく色々あった1月だった・・・。
あぁ、〆切近いんだった・・・間に合わない!

でも一応書くか・・・。w  とほほwww
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ま、こんなもんさ。w | ☆ゲーマーズ・ヘヴン☆ | お兄ちゃんどかなくていいや!あなたをこr(ry>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆ゲーマーズ・ヘヴン☆ |

FC2カウンター

ブログ内検索

*リンクについて*

マビ友=マビノギ友達の様にわけております。各ブログやサイト様の管理人様につきましては、紹介を省いておりますスミマセンスミマセン。(。_。;


尚、企業様系のリンクは別窓になってしまっています。ご了承ください;

リンクはフリーですが、一報頂けると諸手をあげて喜びますw宜しく~w

リンク

このブログをリンクに追加する

 
