-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あほやった
2009-12-24 Thu 00:28
12月23日更新



間に合わなかった。

ただそれだけ。


何がってのは、きいちゃいかんw



あぁ・・・なにやってんの、私。





馬鹿野郎。







追記。
知ってる人は知ってると思います。
ま、どうせ大多数の方には見られないでしょ、張っちゃおっと!
聞きたいひとは、聞けばいいじゃない!www orz



1「わぁ!ね、猫だ!」


2「どう? 猫に見える? にゃ、にゃーお」


3「何が薬になるかわからない。だから、何か日本にしかない珍しい物があったら、教えてくれる?」


4「覚えてる? ぼく、猫舌」


5「えーと、シャノワの皆さん。地球は水没しているわけではないし、
 地球に住んでいるのはクラゲたちではありません。
 ぼくらとはまた少し違ってはいるけれど、高度な文明と文化を持った
 人々が住んでいます。
 猫もたくさん棲んでいます。彼らもとても優秀な生物です。
 残念ながら、シャノワのことを覚えている猫には出会えませんでしたが……」





とまぁ、そういうわけよ。w
マズそうなら消すけど、多分大丈夫なハズというか、普通に公開してるしな・・・。


色々設定とかも覚えたし、これでもう大丈夫。次ははずさない。
別窓 | わたくしごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あけおめことよろ2010!! | ☆ゲーマーズ・ヘヴン☆ | ま、こんなもんさ。w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆ゲーマーズ・ヘヴン☆ |

FC2カウンター

ブログ内検索

*リンクについて*

マビ友=マビノギ友達の様にわけております。各ブログやサイト様の管理人様につきましては、紹介を省いておりますスミマセンスミマセン。(。_。;


尚、企業様系のリンクは別窓になってしまっています。ご了承ください;

リンクはフリーですが、一報頂けると諸手をあげて喜びますw宜しく~w

リンク

このブログをリンクに追加する

 
