-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
忙しい時はとことん忙しい。
2010-01-16 Sat 07:02
1月16日更新


ものぐさ悠人の更新がハジマタ!!

えぇ、もう半月すぎてますけどねwww





これぞ、ユウトクオリティ。orz



おはようございまする!
珍しく朝に更新しております。

といいますのも、まぁ諸事情により寝ておりませんゆえ。w
ま、それはおいおい書いていきますww



まず、昨日は恒例の 声優勉強会でした!
みんな気合が足りねぇぇぇぇwwww 正月だからでしょうかね。w

てか、私が一番ダメっぽいですorz
気合は十分なんだけど、何故か声に反映されないと言いますか・・・。
久々のスランプかもしれません。。。むぅぅ。


でもね、やっぱり楽しいですよ!とても勉強になるし。
この場を作って頂き、誘って頂いたHちゃんに感謝、です(^-^)
これからも頑張っていきまそー。w


あと!!!
超が付くほど珍しいコトですが(最近ではw)、なななんと
このブログに友達が遊びに来てくれました!!

管理者閲覧なので私しか見れませんけども。w

Mちゃんいらっしゃい、そして訪問ありがとう!
お兄さんは超嬉しいぞおおおおwww

また、遊びに来ていただけたら光栄にございますw



さて。
冒頭にも書いた通り、今日はバタバタしそうだな~。

まず、この後。私の駄声を録音し、某所に提出します。
コレの〆切が17日なもんで、時間がございませんゆえww

次に。
バイト追加するにあたって、面接する事になりましてな。
その写真を撮りに行かねばなりませぬ・・・あ、履歴書はもう書いてありますよっと。w

で。
面接が午後4時なんですけど、家から1時間かかるんで早めに準備しないとな
ワケですよ。

最後に。
今日、夜勤なんだわ・・・www



睡眠時間は3時間!今夜は辛いぜええええええ
誰かエールを、エールをおおおおwww


ぐすん。w
頑張ります・・・w


てことで、また後日。w
別窓 | わたくしごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うーん | ☆ゲーマーズ・ヘヴン☆ | あけおめことよろ2010!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆ゲーマーズ・ヘヴン☆ |

FC2カウンター

ブログ内検索

*リンクについて*

マビ友=マビノギ友達の様にわけております。各ブログやサイト様の管理人様につきましては、紹介を省いておりますスミマセンスミマセン。(。_。;


尚、企業様系のリンクは別窓になってしまっています。ご了承ください;

リンクはフリーですが、一報頂けると諸手をあげて喜びますw宜しく~w

リンク

このブログをリンクに追加する

 
