スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
仕事前にちょろっと。
2010-01-21 Thu 17:13
1月21日更新



今政界で話題のあの人。
私、生理的に無理ってか、嫌いなんですけども。


つか、辞めたんじゃないのか・・・こんなに出しゃばってくるなら私は
民主に票を入れなかったぞ。まったく。


ま、慣れない時事ネタはこのへんで。


本日仕事になったのはいいけど、寝れない。
朝方眠ってしまったので、睡眠時間が取れてしまってるのですw
うぅむ、でも寝ないともたないんだよなぁ・・・。朝9時までだし。


よし…3時間だけ寝るかな。





「るつぼ」でようやく、提出作品のトコに名前が出てきました。
投稿したのが遅かったせいで、反映が遅かったようです。
良かったら聴いてやってくださいませw

今回のアルバート君は、正直私の声ではそぐわないのでは…と、
自分でも疑問に思いながらも、折角なので投稿させて頂いたわけです。

なんとかこう・・・ほんとギリギリな感じで、アルバート君は乗っかっていると
自惚れたいです。w


最近は高い声で演じる様な機会も増えているので、久々の低め系ですが、
もっともっと精進しないとなぁと、改めて痛感しました。


あと、同じ投稿者の人、いやぁーレベル高い人がいてねー・・・w
くそぉ、負けないぜーーーーーwwwww


声にキャラを乗せる事。
自分にキャラを乗せる事。

本当に大変。
凄くシンクロしないと、中々降りてきてくれないキャラも
沢山いるし。


それでも、やっていきたいと思えるのが
魅力、ってやつだよね。この職業の。


フフフ、トーシロが語ってやりましたとさ。w
スポンサーサイト
別窓 | わたくしごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うまくねぇ…。 | ☆ゲーマーズ・ヘヴン☆ | うーん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆ゲーマーズ・ヘヴン☆ |

FC2カウンター

ブログ内検索

*リンクについて*

マビ友=マビノギ友達の様にわけております。各ブログやサイト様の管理人様につきましては、紹介を省いておりますスミマセンスミマセン。(。_。;


尚、企業様系のリンクは別窓になってしまっています。ご了承ください;

リンクはフリーですが、一報頂けると諸手をあげて喜びますw宜しく~w

リンク

このブログをリンクに追加する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。