スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
思い出
2012-05-25 Fri 06:08
見てる人もいないけど、お久しぶりです。
最終更新からだいぶ月日が経ち、生活環境も色々と変わりました。
歳もとりましたねーw もう今年で29だよ、とほほ。w

そんな奴でも、まだ諦めてないものがあるんですけどね。言わずもがなか。w

色んな人と出会い、別れ、そしてまた今、割と独りでいるのかもしれません。

ある人と、誓いを立て、夢見た日々がありました。

ある人を、失望させたことがありました。

「今」に流されたままで、何も出来ない日々がありました。

自分は「大人」にカテゴリングされるんだと、心とは違う現実を突き付けられた時がありました。

自分ではどうしようもない現実に、押しつぶされて死んでしまいそうな時がありました。

そうして今に至ります。

今まだ世界は仄暗く、私には陽射しを感じる事が出来ません。


しかし、それでもまだ諦めずにここにいるのは、生きているが故でしょうか。
もしかしたら、これから出かけるのは最後の冒険になるのかもしれませんが、
最後の最後まで諦めずに、ただ1つところを目指して行きたいと思っています。

往生際の悪い奴め、なんて思ったり、まだそんな事言ってる、なんて呆れる人も多いかと思います。
自分でも思いますし。

でも、諦めの悪さも、私らしいなと思ってます。


さて、下にあるのはリンク集です。かつてブログの左下に表示されていたいくつかのリンク。

今まで、ずっと私を支えてくれてた人達の、足跡のようなものです。
現在は更新もされておりませんし、リンクも切れているものもあります。

今回ブログを一新しようと思い、リンクから消そうと思ったのですが・・・ダメでした。
ふふ、自分は弱い人間だと思います。


でも弱くていいかな。これは、大事な宝物ですから。

きっと自分にしか分からない、価値のない、大事な大事な宝物。



信onのんびり日記(信友)

たべにのいたずら書き(信友)

月夜の森でお茶会を。(声友)

いちご☆だより(声友)

この思い出を胸に、少しずつ強くなっていこう。
スポンサーサイト
別窓 | わたくしごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ☆ゲーマーズ・ヘヴン☆ | 公募ハジマタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆ゲーマーズ・ヘヴン☆ |

FC2カウンター

ブログ内検索

*リンクについて*

マビ友=マビノギ友達の様にわけております。各ブログやサイト様の管理人様につきましては、紹介を省いておりますスミマセンスミマセン。(。_。;


尚、企業様系のリンクは別窓になってしまっています。ご了承ください;

リンクはフリーですが、一報頂けると諸手をあげて喜びますw宜しく~w

リンク

このブログをリンクに追加する

 
